青年Bの戯言

大きな犯罪を犯した訳ではありませんが、【生きている】そのこと自体に後ろめたさを感じながら日々過ごしている俗物の独り言です。

ブログになってねえな。

 ブログ三日目。

 本当は、別の記事を書いてたけど、思ったように上手く書けない。なかなか難しいなと、ブログをやり始めて改めて思う。力をいれて書くモノじゃなく、気楽なモノだったのに。嗚呼。

 想定していたことと実際にやってみることの違いが、よくわかった。案外、時間がかかるもんだな。

 

 頭でキチンと理解して動くタイプ、とにかく動いて慣れるタイプ。

 勿論、君は後者だよね!

 とにかく、リズムリズム。

 書くリズム、生活リズム。

 

 今週は、一つ「考える」が出来るようにしよう!