青年Bの戯言

大きな犯罪を犯した訳ではありませんが、【生きている】そのこと自体に後ろめたさを感じながら日々過ごしている俗物の独り言です。

日曜日といえば

 生きてーる、生きているー、その現だけがここにある、生きる―ことは、サンサーラー~

 

 今日は、楽しみにしていた『ザ・ノンフィクション』の放送がない。日曜日にサンサーラを聞けないとなんだかなぁ。当たり外れは勿論あるけど、放送されないって・・・。しかも、来週も。その分、再来週に過度な期待をしてしまい、結果あまり楽しめなくなっちゃうかもな。

 

 書くことを継続しよう、どんなことでもいいから。

 今週の目標!

 毎日書く。ブログのやり方を随時勉強すること。