青年Bの戯言

大きな犯罪を犯した訳ではありませんが、【生きている】そのこと自体に後ろめたさを感じながら日々過ごしている俗物の独り言です。

初日

 アナログ人間が、今更って感じのブログをはじめました。

 

 本ブログは、誰かに伝えるというより、自分自身への日記、自らが何を考えていたかということを記録に残すことを目的にしています。

 

 青年Bは、四十手前のうだつが上がらない独り者です。そこそこの年齢にも関わらず、上手く社会に適応出来ずにかろうじて生存しています。収入よりも生きる費用が上回る、逆ザヤ生活をおくっています。

 

 いつまで続けられるかな、何事も長続きしない君が!

 何でもいいから、とにかく書いてみよう、毎日!

 どんなことだっていいんだ、自分との闘いなんだから!

 勿論、何の役にも立たないことは、君が一番理解しているよね!

 だから、自分が持っていることだけに拘ろう。スケベ心は禁物だよ。